※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

妊娠32週目の初マタです。最近カフェイン依存症になりつつあるか心配です。コーラやミルクティー、チョコレートが大好きで毎日食べてしまいます。太るしカフェイン取りすぎは心配です。どうしたらいいでしょうか?

妊娠32週目の初マタです!

最近カフェイン依存症になりつつあるのか
コーラやミルクティー
チョコレートが大好きすぎます、。

チョコレートも毎日食べちゃうし
コンビニなどに行くと絶対にコーラかミルクティーに
手が伸びます、。

太っちゃうしカフェイン取りすぎたらやばいのに
どーしようって思ってしまいます、。

コメント

ママリ

カフェイン大量に摂取するわけじゃないなら大丈夫ですよ💡
モンスター系飲んじゃうのはさすがにまずいと思いますけどコーラや紅茶くらいなら大丈夫です🙆‍♀️
チョコとあったかいミルクティーのコンボが美味しい季節なのでヤバいですよね😂💦

はじめのママリ🔰

私も毎日カフェオレ1〜2杯は飲んでます🤣1人目と時は毎日1本瓶のデカビタ飲んでましたww