※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

最近子供が喋る単語が増えてきて、猫の名前をあだ名風に呼んだりしています。他はまだ宇宙語で話すことが多いですが、自分も喋っているつもりのようです。可愛いですが笑ってしまいます。

最近喋る単語が増えてきて
旦那のことを たーたん
ばぁば、バナ(バナナ)、おいしー!、写真を見て誰?、ぶーぶ
飼ってる猫の名前をあだ名風に呼ぶ、などなど

それ以外はまだ宇宙語でペラペラ喋ってるんですが
私ら大人と同じように自分も喋ってると思ってるんですかね?😂🙌
可愛いけど笑っちゃいますwwww

コメント

み

分かります!
うちの子もよく1人でペラペラ宇宙語喋ってます😂

  • も

    宇宙語可愛いですよねwww
    たまに空耳とかあったり🤣🙌
    1番笑った空耳は
    ウンチシチャッタ!ってカタコトで言ってた事ですwww

    • 1月9日
めぐ

思ってると思いますよ😄
かわいいですよね。
今のうちだけだと思って、娘の言葉真似してたんですがいつの間にか正しく言えるようになってました🤣

  • も

    可愛いですよね〜!
    今だけの宇宙語なんで堪能します🤣🙌
    子供って頭いいですよね〜
    いつの間にか覚えてやってること多くてびっくりです😍

    • 1月9日
  • めぐ

    めぐ

    てれび→てべり
    おくすり→おすくり
    だったのにいつの間にか私たち親のほうが間違えてるという状況に😅

    • 1月9日
  • も

    おすくり🤣❤️分かる間違えだけど言えるだけで天才ですよね!

    分かりますww私もよく間違えてます🤣

    • 1月9日