※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

あの…オムツ替え室まで義父が着いてくる事ありますか😂?ちょっとオムツ替…

あの…オムツ替え室まで義父が
着いてくる事ありますか😂?

ちょっとオムツ替えとミルクタイムしてきます
って言ったらわかった。
と、着いてきたんですけど😂
オムツ替えのところはぱぱも入れるように
男性おっけいなので
断ろうにも断れず…😇😇
流石に授乳室まで着いてくることは
ないだろうと思いましたが
男性禁止みたいな看板さして
行ってきます!って言っちゃいました😂💦

初めての子育てで
義父よ…いきすぎでは??って
思うことが多々あるんですが
それがおじいちゃんというものなのか
分かりません😨

旦那には義父の行動伝えると
キモイとか要注意やな
なんか気になることあったら
またすぐ話して!
母さん(義母)にも伝えとくと。

なので結構ヤバい?
皆様はどう思われますか🤔?
また、義父や義母で行き過ぎた行動!
って思うことってなんですか〜😇?

コメント

ハジメテノママリ

うちは実の父でもついてきません!私だったら嫌ですね🤢

義実家へ息子を連れて行ったときに
知らない親戚のおじさんがいる前で義母が
おっぱいおっぱい連呼したり、おっぱいたくさんでるんだね〜、とかすごく嫌な気持ちになりました…

  • Ri🫧

    Ri🫧

    わかりますそれ…
    私も知らない親戚の人達や
    知らない友人(義両親の)の前で
    おっぱいがどーとか聞かれたり
    言われたりするの
    めちゃくちゃ嫌でした😭💦💦

    • 1月9日
しましま

義父さんと娘さんと3人でのお出かけですか?本当に何も考えずに、次このお店入ります、わかった、と同じ感じで何も考えずにふらふら付いていった可能性もゼロですはないと思います。

うちの義父はベビーコーナーとかは付いてきたことないです。

  • Ri🫧

    Ri🫧

    いえ、義両親と娘と私です!

    私の言い方がいけなかったですね😢💦
    義母がいるから一緒に
    ぶらぶら見てるかなって
    思ってオムツ替え行ったんですが
    まさか義父だけがついてきてるとは…😨
    終わったあと、義母にも
    ごめんねえ!気がついたらいなくて
    ついていったみたいで💦
    と、言われました😂💦
    言い方を気をつけてみます!

    • 1月9日
ちぃ

私も嫌ですね😭

でもなんとなく悪気は無かったように受け取りました!
文章読んだだけだと、どこまでついて行っていいかわかんなかったのかな?と思いました!
次回からは、ここにソファあるので待ってて貰っていいですか😃?って声掛けたらいかがでしょうか★

  • Ri🫧

    Ri🫧

    次から言い方気をつけてみます!
    ありがとうございます☺️

    • 1月9日