※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

2人目妊娠中で、これからのお金の心配やパートいつまでできるかとか心配…

2人目妊娠中で、これからのお金の心配やパートいつまでできるかとか心配してるのに
旦那はゲーセンやパチンコに行きたいと言ってきて、本当にムカつく!!自覚あるのかな?( .. )
酒とタバコやめるって自分で言ったのに、変わらないし。。
この先、不安しかないな、、

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

旦那はタバコのみですが
父親としての自覚を持ち始めたのが2人目産まれてからでした!
仕事も寝坊したりが多くて日当だったのでめっちゃ怒りました!!
今では月2日のみ休んで他はずっと仕事してくれてます!
パチンコも好きだったみたいですが
行かせてません笑

• みんみ〜

みんみ〜

コメありがとうございますm(__)m
    そうなんですね💦
    産まれてから変わってくれればいいんですけど、、
    私がお金ないって、節約とかしてるのにわかってもらえず、無駄使いしかしないし困ってます😭

• 1月9日

退会ユーザー

みんみ~さんが旦那さんのお金を管理してみてはどーですか??
    私は旦那に必要な時だけ言ってもらって渡すシステムにしてます!
    そのかわりきちんとそれを買ったのかレシートと引き換えで次の要望に答えるようにしてます!

• 1月9日
  • みんみ〜

みんみ〜

私が管理し、お小遣い制です。ですが、足りなくなると俺のかねだって、またお金を渡さないといけません

• 1月9日