※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にはベビーフードや野菜、味噌汁、ヨーグルトなどを食べさせているが、良いのか心配。具体的には、ご飯90g、ベビーフード、野菜か味噌汁、ヨーグルトを提供している。お昼にはバナナ半分も出している。

1歳なのですがまだ取り分けじゃなく
オカズはベビーフード使ってます
その他野菜味噌汁や豆腐ブロッコリーさつまいもスティックをローテーションで出してます

良くないですか?😓
ご飯90g
ベビーフード
野菜か味噌汁
ヨーグルトって感じです(お昼は➕バナナ半分だしてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😊
私は汁物は、スプーンであげにくいので、味噌汁やら全然あげてないので、素晴らしいと思います✨👏✨
手掴み食べは、野菜やバナナとかでしょうか。あ、さつまいもスティックとかですね!

ぴよこ

ダメとかないと思います😊
私は2人目は面倒だから三回食になったあたりからとりわけばかりですが😅
大人用のご飯作って、途中で取り出してお湯に入れてレンチンして柔らかくしてついでにお湯で味付けを落とす、みたいな😊
1歳すぎたら味付けして完成した後にお湯入れてチンして出してます😊

ママリ

全然良いと思います😳
うちは1歳半まではベビーフードあげてましたし、取り分けもその頃からやっとでした💦
後ろめたさはありましたが、結局は栄養摂れてて成長してたらOKじゃないですかね😂