※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
ココロ・悩み

生後3週間の赤ちゃんを育てている母親です。夜1時間だけカフェに行きたいけど、赤ちゃんを旦那に預けてもいいでしょうか?

生後3週間の女の子を育てています。
旦那もひかくてき手伝ってくれるのですが
今日、すこし遊びにいくかわりに、
夜は俺がみるからね!と言われました。
旦那が帰ってきたあと!わたしも1時間ほど
1人でカフェにいきたいと考えているのですが
母親が1時間カフェにいってもいいんですかね、、

コメント

𝚗 ☁️

全然いいと思いますよ!🤎
お子さん見ててもらった方がお母さんもゆっくりできますし😊息抜きも大事です!

けー

いいに決まってます♡
少しだけでもリラックスしてきてください😊

deleted user

全然!1時間と言わずにって感じです🥺💞

deleted user

全然いいと思います💓私も夫にお願いして行ってましたよー🙌

ychanz.m😈❤️‍🔥

1時間じゃ足りなくないですか😭?
好きなだけゆっくりしておいでと私が言いたいです🥲