※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で性欲がおさまらず、医者に性行為を控えるよう言われています。自慰も我慢していますが、赤ちゃんに影響がないか心配です。性欲を抑える方法を知りたいと困っています。

非常に恥ずかしい話なんですが、妊娠中期に入ってから性欲がおさまりません…もうすぐ7ヶ月になります。
夫との性行為は2回ですが、そのあと医者に控えてくださいと言われしていません。子宮頸管、赤ちゃんの成長は問題ありませんが、病院の方針のようです。
夜になるとムラムラしますが、自慰はよくないなと思い我慢しています。3日連続で今まで検索もしたことないのにエロ動画も見てしまいました…
そのとき胎動が強くなるんですが、やはり赤ちゃんからしたら苦しいんでしょうか?💦

お腹が張る感じはないのですが、私がわからないだけなのかもしれません。(自慰したときはカチカチに硬くなりわかりやすかったです💦)
酸素が行き渡らなくなるとネットでみて、障害が起きてしまうのではと後悔しています。
性欲を抑える方法ありませんか??内容が内容だけに医者に言うのも恥ずかしくて、とても困っています…

コメント

わたしは無知だったこともあり普通に出産2週間前までしてました💦元気に問題なく産まれてきましたが😲

j

お医者さんに控えてくださいと言われたらやめたほうがいいと思います。赤ちゃんのために我慢してください