※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぃ
その他の疑問

2人目妊娠初期悪阻なうです。同じような経験のママさん、上の子を見なが…

2人目妊娠初期悪阻なうです。
同じような経験のママさん、上の子を見ながら毎日の3食メニュー1日の過ごし方など参考にさせてください。

コメント

まきらん

妊娠おめでとうございます♡
上の子見ながらだと大変ですよね(;_;)
私は悪阻中はもう娘には申し訳無かったですが家からは出ずに家にこもってオモチャで遊んでたり、一緒に昼寝したりしてました!
ご飯はもっぱらポトフなど野菜スープばかり作ってあげてました(^^;;
自分たちはコンビニなどで買ってきてましたが(^^;;
悪阻大変だと思いますが、頑張って乗り切ってくださいね(;_;)

• ぱふぃ

ぱふぃ

ありがとうございます( ; ; )
    同じ境遇で話してくださり気持ちが温かくなりました。上の子には申し訳ないけど今は初期で大事な時期ですし夏場ですしお腹の子を第一に過ごそうと思います。
    食事も無理せず作れるもので良いですよね^ ^ 栄養が摂れてれば^ ^
    まきらんさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね^ ^

• 8月7日
  • まきらん

まきらん

私は娘が9ヶ月で妊娠が分かったので、あまり外に出ずに家で遊べましたが、1歳7ヶ月だと活動的でお外にも行きたいと言うかもしれませんよね(;_;)
    私よりもぱふぃさんの方が全然大変かと思います💦
    それでも熱中症などもありますし、お身体無理なさらないでくださいね(>_<)
    ありがとうございます♡
    ぱふぃさんもまだ少し先ですが、元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´ω`*)

• 8月7日
  • ぱふぃ

ぱふぃ

ありがとうございます( ; ; )
    お互い無理せずゆったり出産を迎えたいですね^ ^

• 8月7日