※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぴぃ
妊娠・出産

連続流産後の対策について、成功例を知りたいですか?

今回3回目の流産になりそうです。全部8週くらいの心拍確認後の初期流産です。3回も続くと、また妊娠してもダメになってしまう気がしてしまいます。
連続流産しても次は無事に出産された方は何か対策とかされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3回連続流産しましたが何もせず出産できました!

あや

わたしは2度続き 不育症検査をしたいとお願いしましたが、2度はよくあること、若いから等の理由でさせてもらえませんでした。

3度に無事出産できました!

さとぽよ。

大丈夫ですか??
わたしは息子の前に4回続きましたが5回目の妊娠で出産し、今は6回目の妊娠中です。
3、4回目は、漢方処方しながらの妊娠でしたがわたしには意味なかったようです。
5回目は半年以上あけてから妊活し、葉酸サプリ飲みながらの妊娠でした。
今回は何も飲んでないですが一番順調です。
不育症検査はされましたか?
わたしは2回目後にしましたが何の問題もなく4回続きました。
しかし、4年かかりましたが出産できたので諦めなれば赤ちゃん来てくれると思います✨

みー

私は2回初期流産しています。3回目は切迫流産で入院して、昨年無事に生まれました。
3回目の妊活では、とにかく身体を冷やさないように気をつけていました!お腹にカイロを貼ったり、厚手の靴下を履いたり、腹巻きをしたり、白湯を飲んだりと、色々な方法で身体を温めていました。

🍑🍑

心拍確認前の流産は続くことはあっても、心拍確認後の流産が続くことは確率的にすごく低いと言われました😢💦
私も心拍確認後に2度連続で流産でした。
先生から不育症の検査を勧められ、保険適応内でとりあえず検査をしてもらいましたが、原因はわからず‥。
今回の妊娠は不育症の方がよく飲まれている薬を、予防のために飲んでみよう!となり、ここまで妊娠を継続することができました。
今、本当に辛く、不安でいっぱいだと思います‥。
先生に、不育症検査の話や、お薬の話、聞いてみてもいいかもしれません😢