※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

早く起きた方が遅く起きた方のおむつ替えの準備整えたり(おむつ替えシー…

双子がお互いのお世話するのが地味に笑える🤣
早く起きた方が遅く起きた方のおむつ替えの準備整えたり(おむつ替えシート敷く、おしり拭きを置く、替えのオムツを袋から取る)、お風呂上がりに洋服一式とオムツを渡してきたり、トイレ行くよーっ言ったら必ず替えのオムツを先に袋から取る方が2枚取ってもう1人に渡してる、、、
効率的ーー笑

コメント

mnrhnk29

なんですか、その可愛くて効率的な生き物!!!!
想像しただけですごく可愛い🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもしろ可愛いです笑
    しっかりしてることやってる風でオムツなところにジワります🤣

    • 1月9日