※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

妊娠5週目で茶オリが出て不安。初期流産経験ありで16日の初診予定だが早めたい。安静にしているのが難しい。赤ちゃんの安全を祈る。

妊娠5週目です。
昨日からちょっと動くと茶オリが出て不安です😢
量は少ないのですが、出たり出なかったりを繰り返しています。

初診は16日の予定で、もう少し早めようかと思ったのですが
もう予約もいっぱいになっていて、、、

茶オリからの出血で初期流産したこともあるので
きのうからすごく怖いです😭

診てもらうのが1番なのはわかっているんですが、
みなさんの経験等教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

やはり安静にしてあまり動かない方がいいのでしょうか??
1歳半の娘もいるのでなかなかそれができず、、、
赤ちゃん頑張ってくれと祈るばかりです😭

コメント

ぶたまんまん

産院に問い合わせてみるのはいかがですか?🥲
予約優先だとおもいますが
不安でいるよりは診てもらった方が安心出来そうです!

はじめてのママリ🔰

今回5wの頃茶オリ、ピンクおりありすぐ受診しましたが異常なかったです!
ですがあたしも茶オリからの流産あるのであたしなら他の病院でも診てもらいます。妊娠初期、息子も1歳4か月でしたが後悔したくないので即受診しましたよ。子宮内診てもらわないと大丈夫かはわからないので😭

はじめてのママリ🔰

私も初期に茶オリありました💦
すぐ産院に電話したら今すぐきてくださいと言われ、
止血剤と子宮の収縮を防ぐお薬を貰い絶対安静になりました💦
事情を話したら救急で診てもらえると思いますよ😭

おちび

すみません同じ状況なんですが今どんな感じですか😭

  • あかまま

    あかまま

    しばらく開いてなくてお返事とても遅くなってしまいましたすみません😭

    わたしは、残念ながら初期流産となりました😢
    休み明け朝一で初診行き、また1週間後と言われましたが翌日から生理並の出血腹痛でした、、、

    先生は、多少出血あっても継続している人も結構いますよと言っていたし本当に人それぞれなんだなと思います!

    遅くなって本当に申し訳ないです、
    ご無事でありますように😢

    • 1月26日