※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出たけど、再検査前に出血があります。赤ちゃんの可能性は…?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理予定日の1月3日にフライングで検査したら、くっきり陽性反応がでました。(ドゥーテストです )

そして今日再検査しようと思っていましたが、先程、赤い生理の様な血が…

もうこれは生理で、赤ちゃんは期待できないですかね😔

同じ経験のある方、教えてください😢

コメント

ココア

このまま生理同様に出血が増えれば化学流産って結果になるかもですね、
ただ妊娠初期の少量の出血は珍しい事でもないので、続かなければ妊娠継続の可能性もあります、
少量の出血が続いて、陽性反応が消えない様な場合だと、子宮外妊娠も考えられるので、早めに病院に行った方が良いと思います。

• ともきち

ともきち

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😢✨
    子宮外妊娠だとその様なこともあるのですね💦
    少し様子を見てみたいと思います。
    ありがとうございます🥺

• 1月9日
ゆき

わたしも1/5に陽性反応が出ました!

そして、(汚い話になってしまいますが、)その次の日に大便と一緒に結構な血が…。生理なの?赤ちゃんは来ないの?と焦りましたが、出血は続いてはいません。

まだ病院に行っていないので、何とも言えませんが、今日再検査したら、くっきり陽性でした☺️

お互い赤ちゃんが元気だといいですね😣

• ともきち

ともきち

おめでとうございます🥺お仲間ですね。それに1/5は息子の誕生日なので、なんだか嬉しくなっちゃいました💕

それは焦りますよね😨無事に産まれるまでは安心できないですが、まず心拍確認できるまではひやひやですよね💦
    ですが、くっきり陽性ということで良かったです😭💕

私も夕方試してみたら、だいぶ薄くなっていました😢たぶん化学流産かと、、

コメント嬉しかったです、ありがとうございます😊
    寒いので暖かく、おからだ大事にしてくださいね🥰

• 1月9日