※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
お仕事

雪が多い九州でノーマルタイヤで運転するのは怖い。子供を預けて通勤するのも心配。会社が理解してくれるか不安。

雪すごいですね😂九州であまり雪に慣れてない地域なので、ノーマルのタイヤで運転するのは怖い、、ましてや子供を乗せて園へ預け、車で通勤すると考えたら怖いので会社を休みます。会社が理解してくれるかどうか心配です😅

コメント

はじめてのママリ

九州北部住みです。
雪かなり積もってるし、昨日からなので多分凍ってるかと思うのでノーマルタイヤは危険ですよ!
私はすでに昨日休みました。何より命が大事ですし、雪慣れしていない人がほとんどなのでスリップ事故も多発しているようですよ!
巻き込んだり巻き込まれることもあるので、今日はお休みしても仕方ないです☺️

理解してくれない会社なので家庭保育お願いされたと言う理由で休みました😂嘘ついてでも休まないと休めませんでした😂自分一人だといいけど子供たちが大事なので😂