※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理が遅れている状況。排卵検査薬を使いタイミングを合わせたが、妊娠検査薬は陰性。マイナスな気持ちでリセット待ち中。水っぽいおりものも気になる。

妊活うまくいかない〜😭

最終仲良しから2週間がたちました。
生理予定日は6日でまだ来ず。
妊娠検査薬は真っ白け。(ハイテスター)

もともと生理不順でしたが、ここ3ヶ月は間が空くことなく生理がきて、排卵検査薬でタイミングを合わせてみましたが、なんの症状もなくリセット待ちです😭

1週間前、今まで見たことのない水っぽいおりものが出たので少し期待したのですが💦

マイナスモードです😭

コメント

莉子

生理予定日から3日経つのに陰性でリセットもないってどうしたんでしょうね😭
ちなみに排卵検査薬陽性とタイミングいつでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    生理周期は32日
    強陽性12/21と23
    (排卵検査薬が22日に薄くなりましたが、23日の夕方にまた濃くなりました💦)
    仲良し21日夜、24日朝です!
    さっさとリセットしてほしいです😥

    • 1月9日
莉子

24日から数えても2週間以上経ってますもんね💦
ストレスとかかしら…心配ですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えすぎてストレスになってしまったかもしれません💦
    もう少し気楽に行きます。

    • 1月9日
ゆーりん

生理予定日が6日ならもう少し待ってみて検査してみてもいいかもですね?

私も7日が生理予定日で35周期、今回は排卵検査してないからタイミングぴったりではないかもだけどまだ生理来ず😅
もしかしてと思っても怖くてまだ妊娠検査薬やってません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し泳がせてみたいと思います😥
    お互い早く授かるといいですね💦

    • 1月10日