※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで口の横が切れた経験ありますか?息子の口角が少し切れていて、乾燥が原因かと思います。ひどくなったら病院へ行こうと思いますが、この程度ならどう治すか教えてください。

同じくらいの月齢のお子さんで、口の横が切れてしまったことがある方いますか?💦
息子が昨日から片方の口角が少し赤くなっててワセリンを塗って寝たんですが今朝見たらほんの少し切れていました😭毎日栄養満点で睡眠もバッチリなのでたぶん乾燥で切れてしまったと思うんですが、、、
ひどくなったら病院に行こうと思いますがこのくらいの場合はどうやって治しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供じゃなく私が疲れるとよくなります、、、
ご飯の前などこまめにワセリン塗ってます!
大人だと栄養サプリとか飲みますけど、子供じゃまだ飲めないですもんね!
一回したらたぶん繰り返すかなと思います。

  • BOY

    BOY

    いっぱいワセリン塗ってみます!ありがとうございました!

    • 1月9日