※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMii☺︎︎︎︎
妊娠・出産

一人目の出産時には傷口保護テープを使い、今はアトファインを検討中。病院で購入するか迷っています。経験者のレビューを教えてください。

一人目と同じ産院で帝王切開で出産するのですが、一人目の時に産後数日後?先生の方から傷口保護テープ(レディケアかな?)っていうのがあるよと言われ、購入し貼りました。(貼ったり貼らなかったりありましたが😅)

インスタとかを見てるとアトファインというのを用意されている方が多いようでお値段もお財布に優しいです😳

レディケアのようなテープを使い、2年過ぎた今すっかり傷も分からない位になっているので有難いんですが、お値段が…😂

それでもやっぱり病院でちゃんと買えるから事前に準備しない方がいいんですかね?🤭

レディケア、アトファインとどちらか使ったことある方、
レビューを教えてもらいたいです🥺

コメント

くらぴー

アトファインLサイズ使ってました!産院で用意されたのがそれでした^ ^3か月くらい貼ってきれいになりましたよ✨

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    ありがとうございます😊✨

    • 1月9日
みくろ

レディケア買いましたが、肌に合わず、レディケアのフチの形に沿って赤くなってカブれたので途中から止めました😭
その後、ガーゼ当てて医療用テープで留めてましたが、そのテープでも赤くなり…お腹の皮膚が弱いみたいです😭
同時期に出産した友人も帝王切開で、アトファイン使ってましたが、いいよ〜って言ってました😊

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    かぶれちゃったんですね😣💦
    それは大変でした💦
    アトファイン人気ですね〜☺️

    • 1月9日
はじめてのままり

病院でアトファイン指定でした🙂
傷がどこなのか分からないくらい綺麗になりましたよ🙌🏻

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    私も聞いてみようかと思います😆
    同じように綺麗になるならコスト抑えたいです🥺

    • 1月9日