※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいすけ
妊娠・出産

出産時の準備について質問です。マタニティパジャマは何枚用意しましたか?長袖をおすすめします。安いセールで購入するのがおすすめです。

こんにちは!
9月末、10月初旬に出産された方に質問です(*^^*)
出産で入院する際、マタニティパジャマは何枚くらい用意して持って行きましたか??半袖ではなく長袖を用意しましたよね(>_<)??今は自宅安静中で、いつ出かけられるか分からないので、ネットで安いセールの時に早めに購入しておきたいです。アドバイスお願い致します!!!

コメント

翔&詩&奏

上二人を9月10月に産みましたが、着るものは半袖で上から羽織れる物を持っていきました。
最近は暑い事が多いようなのと病院じたい赤ちゃんにあわせているようなら、産後も暑かったです💦

• めいすけ

めいすけ

返信ありがとうございます(*^^*)
    なるほどです!!!
    半袖&羽織れる物のほうが体温調節がしやすそうですね〜( ^ω^ )

• 8月7日
ガーコ

私は7分でまくれるようなのを3枚用意しました。
個室だったので、エアコンは自分で調節してましたよ〜(^_^)

• めいすけ

めいすけ

返信ありがとうございます(*^^*)
    まくれるのもいいですね〜!!
    だんだん寒くなっていくので、悩みどころです〜(>_<)やっぱり3枚くらいがベストですよね!!参考にさせていただきます!

• 8月7日