※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まとまった睡眠時間が欲しい!赤ちゃんが睡眠時間少なくなかなか寝ない子…

まとまった睡眠時間が欲しい!!

赤ちゃんが睡眠時間少なくなかなか寝ない子でよく泣き
毎日意識が朦朧としながら育児しています。
基本1人で旦那が仕事から帰ってきたら2人で交代して抱っこしてます。

泣きやまず抱っこしていると旦那は座りながらいびきかいて爆睡
代わるよという言葉を期待しつつ
風邪ひくから布団持ってくるか部屋行って寝な
と言いましたが
じゃあ部屋行って寝るからお願いしていい?
って..淡い期待をした私がアホだった(笑)
少し抱っこしただけで疲れた顔して
こっちは24時間じゃ!!
仕事で疲れてるの分かるけどこっちだって24時間体制じゃ!!
あんたの子でもあるんだわ!!

週末で少し楽できると思ったのに
まだ寝ない赤ちゃんを今日も1人で夜あやします

口悪くなってしまってすみません
少し愚痴らせてもらって頑張ってきます

コメント

ゆゆゆ

私の娘1時から起きさっき寝ました😢
旦那に「うるさい」「たってずっとあやせ」「それが出来ないなら甘え」と言われました笑
お互い頑張りましょ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭!!
    そこまで言われたら私絶対ブチ切れます(笑)
    無理しすぎないようにしましょうね!!

    • 1月9日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ありがとうございます🌞
    もう言葉出なかったです笑笑
    旦那のアラーム全部切っちゃいました笑笑
    たまにはストレス発散しましょう👆

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呆れて言葉出ませんね😭
    言われた言葉全て自分は出来るんかって思ってしまいます😲
    私なら逆にアラーム1分おきにかけちゃいます(笑)
    ストレス発散したいにも自分の時間が全くないです😭😭

    • 1月9日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    いやほんとにソレすぎます😊
    私もどっかに行くとかは出来ないんで旦那でストレス発散してます😊お弁当に腐りかけの野菜入れたりお肉入れたり😊

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腐りかけってところに優しさ感じちゃいます😂✨
    今旦那起きてきて第一声が
    よく寝れた?でした😂
    寝れるわけねーだろ😂笑
    よく寝たのあんただろ😂
    って心の中で言い返しました!
    もう言い合う体力も残ってないです😂

    • 1月9日
ゆゆゆ

まだ生まれて2週間ですが色々諦めました。。
ほんとに、寝れるわけ無さすぎます爆笑