※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時と生理時の症状について同じ経験の方いますか?

妊娠した時と、普通の生理の時で予定日前なにが症状違いましたか??

生理の時と妊娠した時の症状同じだったよーって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前にホルモンバランスで必ず風邪ひく体質ですが、妊娠した時はいつもよりかなり酷い風邪引いたのと、胸が全然張らなかったです😳
いつもはパンパンで激痛でした😵

同じでした!!
生理予定日、数日前から生理痛みたいなのが始まるんですけど妊娠前も同じように子宮が痛かったです🥲
生理痛酷くて痛くなる前に薬飲まないと動けないので妊娠症状の時も気づかずロキソニン飲み続けてました😅😅

退会ユーザー

妊娠前では妊娠気付く前です😅

• 1月8日

私は生理予定日2、3日前から胸の張りと悪寒で丁度冬だったのでインフルや風邪になったのかと思った記憶があります。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠した時、タイミングを取った次の日がとにかく気持ち悪かったです。
生理予定日前のだるさや胸の張りは逆になくて、あれ生理こないなー、遅れてるなーって感じでした!その後検査薬で検査できる日まで待って妊娠発覚となりました!

はじめてのママリ🔰

ほとんど変わらなかったので妊娠してるかもよ〜みたいな感じでしたけど、強いて言うなら下腹部痛があったかなぁって感じです!
けど生理がくるかも!!って思ってしまう感じだったのでやはりあまり変わらず😅

ママねこ🐱

生理前はでは軽い腹痛があってからの出血、胸の張りだったのですが
妊娠がわかる前は微熱っぽく火照った感じがあって
生理前でこれは初めてだなーと
思って体温測って気にしてました!
体温以外は生理前と同じだったので
普通に過ごしてれば気付かなかったと思います💦

めろる

胸の張りや眠気等、ほとんど一緒でした😊
検査をフライングして、「そうなの?」ってレベルでした💦

はじめてのママリ🔰

同じところもありましたが違いました!

生理前 お腹の下腹部が痛い、イライラする、泣き虫になる、

妊娠時 お腹の中から膨らまされている感じ、おっぱいが痛い、熱が少したかい

でした!

ます

息子の時は覚えてませんが、今回は肌荒れがありました。

産後生理前に肌荒れはなかったのでその点は『あれ?』と思いました。

私は明らかに胸の張りが違いました!