※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんママ
家族・旦那

じわじわと旦那の事が嫌いになっていきます。(笑)まず一緒にいて幸せ…

じわじわと旦那の事が嫌いになっていきます。(笑)
まず一緒にいて幸せだなと感じることはないです(笑)

旦那は5日まで休みで
私が4日から1年8ヶ月ぶりの仕事でした。
4.5日は旦那が休みだったので2日間
夜ご飯作ってくれて
お風呂洗ってあって
洗濯物は取り込んで畳んであって
保育園お迎えも行ってくれて食器も洗ってくれました。
(お風呂洗いと食器洗いは毎日)
まぁこの2日間は私がやっといてとお願いしたので
やってあっただけですが、言われたことは
ちゃんとやります。

でも好きとか
そうゆうのもう無いんですよね。
まだ結婚して3年になってませんが(笑)
完全に結婚する人間違えた
結婚を早まらなければ良かった
後悔しかないです。
ただ娘は凄く可愛いので
今の旦那と結婚しなかったらこの子は産まれてこなかったんだよなって思います。

はー違う人と結婚したかった。ほんとに。
最悪最悪最悪ーーー🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は大好きだけど夫はNGー!
ここにいまーす!笑笑

  • らんらんママ

    らんらんママ

    一緒ですね😂❤
    性格がNGですか?
    顔がNGですか?両方ですか?(笑)

    • 1月9日
ママリ

わかります。なんなら子供が成人したら離婚したいなぁとか今から考えてます。
そんなに家事も育児もやってくれる旦那さんいいなぁ、、うちはぜんっぜんやってくれません。
どういったところが不満なんですか??🤔

  • らんらんママ

    らんらんママ

    それありですよね〜!!
    第2の人生歩みたいです(笑)

    言われないとやらない所ですかね?1から10まで言わないとわかんないし1回言ったことを何回も言わせるところですかね(笑)
    私的には言われなくても自分から率先してやって欲しいです😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
私もまだ三年たちませんがもう無理です。
28歳で結婚しなきゃ!って思った自分…

旦那と結婚しなければこの子には会えなかった、と必死に思っていますが🥺
逆に、父親なしにしてしまうこともなかったのに。と…

離婚予定です。

  • らんらんママ

    らんらんママ

    もう子供が産まれたから
    良かったって思うしかないですよね😂

    離婚されるんですね( .. )

    • 1月9日
ルママカ

わかりますわかります。
ほんとわかります。笑笑

  • らんらんママ

    らんらんママ

    共感していただけて
    嬉しいです🤣

    • 1月9日
えーママ

わかりますー!!!わかりますー!!!
子供だけしか愛せません。笑

私は子供が出来たから、籍を入れたのですが今思うと別に入れなくてよかったわ、、、と後悔してます😂

  • らんらんママ

    らんらんママ

    私は子供は出来ていませんでしたがスピード婚だったんですけど、焦らなければ良かったなと思いました。(笑)
    あと2ヶ月くらい先だったら
    結婚しませんでしたね(笑)
    確実に別れてました(笑)

    • 1月9日
りずむ

私もわかります。
子供が成人したら夫抜きで子供とすみたいなー。。

  • らんらんママ

    らんらんママ

    それ私も夢です😂(笑)

    • 1月9日
  • りずむ

    りずむ

    返信ありがとうございます!
    わたしの夫もたのめばやってくれる人で外の人から見ればイクメンです(笑)
    が、私から夫への愛は些細な喧嘩や些細な失望感で皆無な気がします。
    高級なデザートがあったら、夫にあげるのがお金の無駄、お菓子がかわいそうとおもってしまうほど。。
    適当なもの食べてればいいのに、、と、稼いでもらっておきながら思う毎日です、
    私の方が、らんらんさんより愛してないかも。(笑)

    • 1月9日
  • らんらんママ

    らんらんママ

    外面いいんですよね〜(笑)
    それを見ててイラついてきます(笑)
    でも娘はパパ大好きなので
    一緒にいますが。。。(笑)

    お金の無駄とは
    まだ思ったことないですね(笑)お小遣い2万は多くて無駄だと思いますが(笑)
    旦那から食べたいとリクエストがあれば作ったりはするので(笑)

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

わかります。
ほんと後悔してます。人間と結婚したかったと

  • らんらんママ

    らんらんママ

    人間じゃないんですか?😂

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロボットです

    • 1月9日
ままり

わかりますーわかりますわかりすぎます。毎日がイライラとマイルドな殺意との戦いです。
人生やり直したい!!!笑

  • らんらんママ

    らんらんママ

    やり直したいですよねー(笑)
    子供寝てから
    恋愛マンガとか
    呼んで癒されてますもん(笑)

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    それも分かりすぎます😂

    • 1月9日