※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎
子育て・グッズ

娘が3日間続いて38.5℃の熱で、水疱が唇にできています。痛がっていないが、同様の経験者いますか?小児科で風邪と言われ、再診予定です。

娘が5日の夕方に39℃台の熱が出て、熱が出て3日目の今も38.5℃あります。
昨日、唇の下に水疱ができ、今日の夕方には唇にまでできてきました💦
痛がったりする様子はありません。
お子さんにこのような症状が出た方いらっしゃいますか?

ちなみに、5日に小児科に行った時は喉が赤いので風邪でしょうと言われました。
明日また小児科に行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

体には出てませんか?
周りに、帯状疱疹の方とか居ました?

  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    体にはありません💦
    帯状疱疹もいません😭💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水疱瘡に似ていたので、聞いてみました!
    それならば、良かったです!

    • 1月8日
  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    私も水疱瘡⁉︎って思ったんですが、体にないので違うのかなぁって思ってました💦
    ネットでみたら口唇ヘルペスとかも書いてあったんですが、熱があるから違うのかなぁって感じです😭

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

免疫力が低下すると出る事もあるみたいなので、可能性は高いですね!
体力回復のための漢方薬もあるみたいなので、飲んでみてもいいかもしれまさんね!

  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    チラッとしかネット見てなかったんですが、今しっかり読んだら口唇ヘルペスに初めてなる時、熱が何日が続いた後にヘルペスが出てくることがあるって書いてありました😭💦
    明日小児科行ってきます!
    回答ありがとうございました😊✨

    • 1月8日