※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

臨月になると、お腹が張る以外にも痛みがありますか?立ったりすると痛みが走り、皮膚か子宮内か分からない痛みがあります。出血はなく、胎動もあります。前駆陣痛も感じます。

臨月あたりって、お腹が張るとは別の、ツーンとした痛み?つっぱるような?チクチクした感じ?の痛みって出ますか?お腹の上側、横側関係なくあります💦
料理とか立ったりしてると、痛みが走ります💦皮膚なのか、子宮内なのかよくわかりません😅
出血とかはなく、胎動もあります!
この痛みとは別に一日何回か、前駆陣痛もあります💦

コメント

わんわん

恥骨というか膀胱というか
下の方がつーーんと痛いのは
何回もあります( •︠ˍ•︡ )

  • まな

    まな

    下の方もあるんですけど…
    お腹周りもあって💦
    お腹周りの痛みはないですか?
    今日検診でも問題なかったんですけど💦

    • 1月8日
  • わんわん

    わんわん

    皮膚なのかスジ?なのか、なんとなく引っ張られるような痛みはあります!
    いたた、、これ大丈夫?って思うような、、😥
    わたしも健診でも問題ないので気にしてませんでした🥲

    • 1月8日
  • まな

    まな

    私もそんな感じの痛みなのかなんなのか分かりませんがあります💦この時期あるあるなんですかね😅痛いと不安になります😭

    • 1月8日