※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

中古車販売店で働いている女性が、コロナの影響で売り上げが悪く、寒い中車を洗うのが大変だと悩んでいます。営業が少なく、休みは取りやすいが、天候に左右されるのがつらいです。

仕事についての悩みです。

今中古車販売店で働いています、主に営業、洗車、中清掃です。
コロナの影響で全然売れず正直暇です。
そして今の時期は寒いです。でも外で車洗ってないといけないし、かと言ってお客さんは来ないし…。

理想はたくさん営業をしていきたいと思ってて、でも全然来ないし、ただ寒いだけです。

メリットは、いつでも休んでオッケーなので子育てするにはすごく向いています。😢あとおじさんだけの会社なので、人間関係に悩まないことです。

今日も寒いし、全然売れないので休みました。
天候に左右されるのも嫌で何回もこの仕事を辞めようか悩んでます。

みなさんならどうですか??

コメント

妊娠中とのことなので無理はよくないと思います😌
やめたあとは次の職場を探す感じてますか?🤔探す場合は、妊娠中で小さい子供いるとなかなか職場見つからないこともあると思うので、やめるなら次が見つかってからやめます😌

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😢
    そうですよね、とても冷えるので良くないだろうなと思っています😢
    次良いところがあったら辞めます😣

• 1月8日

退会ユーザー

わたしも子供がいる&旦那がシフト勤務で休みが3ヶ月毎に変わるので固定で入れず、バイト探し苦労しました😖今は理解あるところに出会えました!ひろさんもいいところ見つかるといいですね🥰

• 1月8日