※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

高温期15日目、排卵日から2週間で出産した方のエピソードを聞きたいです。流産を心配していたけれど、無事に出産できた経験を教えてください。

絶対化学流産だ...と思ってたけど大丈夫で無事に出産出来たエピソードあったら教えて頂けませんか?😭
高温期15日目、ドゥーテストでほんとにうっすらなので少しでも希望を...😴
ちなみに排卵日から丁度2週間です💦

コメント

Rio☺︎Mioママ

2人とも体外であまり参考にならないかもしれないですが…

2人目の判定2日前(生理予定日前)にファストで陰性、判定日血液検査で陽性、妊娠継続率は50%でした。

ドゥーテストでうっすらって事は、ファストだともう少し濃く反応出てるかもですね💡

何度か化学流産ありますが、うっすらで濃くならないまま真っ白になりますよね💦

2人目の前の判定時はうっすら陽性で、血液検査でも陽性反応あったのですが、残念ながら1週間後は陰性でした。

お腹にしっかりしがみついて、スクスク育ってくれますように😌✨✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!!!

• 1月9日