※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を探しています。興味を持てる絵本と、少し大きくなってからも楽しめる絵本を教えてください。

図書カードを頂いたので絵本を購入しようと思っています!もうすぐ7ヶ月になるのですが、今の月齢で興味を持ってくれそうな絵本と、少し大きくなってからでも読めるような絵本を探しているのですがみなさんのおすすめ教えてほしいです(^ν^)

コメント

ふーママ

仕掛け絵本の『やさいさん』『くだものさん』がうちの娘は大好きです❤︎

• (^_^)

(^_^)

ありがとうございます✨参考にさせて頂きます🥰仕掛け絵本わくわくしますもんね!!

• 1月13日
マツ

「だるまさんが」や、ももんちゃんシリーズは3歳くらいまでは楽しめるのでオススメです✨

• (^_^)

(^_^)

ありがとうございます😌ももんちゃん、私自身読んだ事がないので気になります😳シリーズたくさんで集めたくなっちゃいました🥺✨長く楽しめるの魅力的です!!

• 1月13日
yuu❤︎

最近、

・ぽぽんぴ ぽんぽん
という絵本を買いました👼💓

娘はとにかくぱぴぷぺぽの音が好きみたいで、繰り返しその音が出てくる絵本は毎回笑いながら見てます♬

・ごぶごぶ ごぼごぼ
なんかもすきです!

・しろくまちゃんのほっとけーき
・きんぎょがにげた
・おつきさまこんばんは
など持ってますが、まだ反応はいまいちで..いずれヒットするかなと、いまは眠ってます😂

• (^_^)

(^_^)

ありがとうございます🥰
    ぽぽんぴぽんぽん!本屋さんで見た事なかったので調べてみましたがほっこりするイラストで良さげです👶💗
    笑いながら絵本見るなんて想像しただけでかわいすぎます!!

いま眠っていると仰っていた絵本達もブームが来るの楽しみですね🥰

すごく参考になりました!

• 1月18日
Fy

大堂のはらぺこあおむしですかね😊
あとは
sassyシリーズ
かわいいです😊

はじめてのママリ🔰

その頃は、いないいないばあ、くらいくらいなど、短めの言葉の絵本が好きでした!
今は、きんぎょがにげたのきんぎょを探したり、だるまさんシリーズの真似をしてみたり、遊べる絵本が好きです!
あと、これは私の趣味で買ったものですが、ミッフィーの絵本も好きでよく眺めてます😊

りんか

くっついたはいかがですか🐶?
いまでもたまに読んで、二人でくっついてます😊💓