※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月になる子どもがいます。今までミルク寄りの混合だった…

もうすぐ生後3ヶ月になる子どもがいます。

今までミルク寄りの混合だったんですが、最近ようやく子どもがおっぱいを吸うのが上手になり、飲めるようになってきました。今までは体重の増え方も心配で、授乳の度にミルクを足していましたが、これからは母乳の量を少し多めにやっていこうと思っています。母乳外来では、母乳の出はいいよ、と言われたのですが、今から母乳メインの混合にするには手遅れでしょうか(;_;)?

コメント

はじめてのママリ

そんなことないと思いますよ!!
母乳の出がいいと言われてるなら大丈夫ですよ♩
吸われれば吸われるほど母乳は増えるそうなので、たくさん吸わせて刺激するといいと思います☺️