※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

12月26日に妊娠検査で陽性、初診で心拍確認。大きさ的に4週5日だと言われ、2週間後に再診。同じ経験の方いますか?

12月26日に妊娠検査で陽性が出て今日初診に行ってきました!!

前回生理が11月21日
排卵日が12月11日(検査薬で確定)

前回生理からだと6週6日、排卵日で計算すると6週0日になると思います。

心拍が確認できたのですが、大きさ的に4週5日だと言われました😭同じような感じだった方いますか?😭
先生には特に何も言われず2週間後にきてくださいと言われました!心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の大きさが4w5ですかね?🤔心拍確認できてるならそんなに心配ないと思いますが🤔

• R

R

胎芽の大きさが4w5dと言われました!
    普通のことなんですかね?😭

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常、4w5dで胎芽が見えることはないのでちょっと小さめなのかもしれないですが、あたしも今回かなり小さめで無事育ってるので先生が何も言わないなら大丈夫だと思います😊

• 1月8日
moe

先生に特に言われていないのなら大丈夫じゃないですかね☺️

• R

R

そうなんですね😭

• 1月8日