※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けている方は、土日休みのお仕事されていますか?夜19時までの勤務は難しいですよね。

保育園に預けている方は、やっぱり土日か日曜日休みの日のお仕事されてますか?

親や旦那も仕事となると土日休みの仕事しか無いですよね🥲

ネイルサロンで働きたかったのですが、土日は絶対で、夜19時までの勤務とかとなると難しいですよね😭

コメント

さらい

土曜は仕事あるときもありますが日曜日は、休みをもらってます

職場は、土日あります

p

職場は土日も営業してますが、隔週で日曜日休みにしてもらってます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

土日仕事会社ありますが、日曜日はお休み貰っています。
主人は土日休みですが、保育園は土曜日も預けています。

初めてのママリ

土日も仕事してますが、土曜日は保育園あずけて仕事して、日曜日はパパかばぁばに見てもらってますが…私の市は日曜日、祝日も市の委託で預けれる園があるので仕事の人はそこに預けている人もいます!

ショコラ

私は土日祝のカレンダー通りの休みですが、私の周りだと、旦那さんが土日祝休みまたは、両親のサポートあり家庭だと、奥さんが土日祝お仕事の方も居ます。

土曜日は、保育園が預かってくれますが、うちの保育園で言えば、4週中の1週は午前中しか預かってもらえないです。

また、ネイルサロンだと予約制だと思うので、急なお迎えなど対応できるように環境を整えないとですよね。。。

ママリ

土曜日は出勤して日祝休みのパートしてます!
アイリストです。
正社員だと早番や遅番があるので厳しいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリストさんなんですねら!やっぱり、パートでしかないですよね😭正社員がいいですが、子供が小さいうちは厳しそうですね🥲

• 1月8日