※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

hcg5000注射後、排卵が4日後になることはありますか?排卵日が不安定で、睡眠不足も影響かもしれません。皆様の意見を聞きたいです。

排卵促進のためにhcg5000を注射後、排卵が4日後になることってありますか..?
12/28 9:00に婦人科にてhcg5000を注射してもらいました。19mmでした!
翌日から体温が少し上がったので排卵日を29日としていましたが、
31日、1日とガクンと下がりました。
28日、29日は4時間睡眠だったため高かったのかなとも思いはじめ、
今見直すと1日が排卵日なのかな、、?と思っています。

皆様の意見伺いたいです(;_;)

コメント

莉子

hCG打っても排卵出来ないこともあるので、可能性としてはあると思います。
1日が排卵日だったとしてもタイミングは取れてるようですし大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます😭
    高温期何日目かだいぶ違ってくるのであたふたしていました、、

• 1月8日
ゆうちゃん

hcgを打たれたら少なからず後で排卵確認の受診があると思いますがなかったですか??👀

• はじめてのママ

はじめてのママ

年末年始で病院が休みだったのでできなかったのです、、泣

• 1月8日

クロミッド 服用してますか?
卵の殻が硬くなり排卵遅れるって聞いたことあります😬

グラフを見ると1/1ぽいですね😣
タイミングバッチリだと思います♡

• はじめてのママ

はじめてのママ

クロミッドは服用してないのですが、多嚢胞です泣
    やはりり1/1の可能性が高いですよね!ありがとうございます😊

• 1月9日