※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

ママ友と会うべきか悩んでいます。コロナのこともあり、家に呼ぶべきか不安です。皆さんはどうしますか?

皆さんは、今の時期、ママ友と家で遊んだりしてますか? それとも公園ですか? または、会ってませんか?

以前、ママ友の家に呼んでもらい 次は、家でねと言ったのですが、コロナの事もあり、家に呼ぶべきか迷っています。

でも、終息するのを待っていたら、いつになるかもわからないですし、でも今は、会うべきではないと思いますし

このまま、ママ友には、何も言わなくてもいいですかね?
皆さんなら、どうしますか?

コメント

もし、遊ぼうってなった時にコロナの事を考えてといったらではなぜうちにはこの間来たの?と思われると思います!行ったのが去年の今頃でまだコロナも流行り始める前ならそうだねとなりますが、最近なら人の家にはきて自分ちにはあげたくないのかと思ってしまうかもです!

• スマイルピース

スマイルピース

そうですよね。
    遊んだのは、コロナが流行ってからです

呼んだのに、何で?って思いますよね。

• 1月8日
はじめてのママリ

コロナ増えすぎなんで
遊んでも公園ですね😂

• スマイルピース

スマイルピース

そうですよね。
    やっぱり、家は、やめた方がいいですよね。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

コロナは最近特に増えてきてるし緊急事態宣言も出されたし今は控えていいと思いますよ。
お邪魔したからといって今すぐ自分から遊びにおいでとはお誘いしなくていいと思います。もう少し落ち着いてからでいいと思うし、それぐらいはママ友もわかると思いますよ😊
寒いけど公園で一緒に遊ぶくらいならいいと思います。

• スマイルピース

スマイルピース

そうですよね。
    今は、控えて、もう少し落ち着いてからでもいいですよね。

また公園に誘ってみます。

• 1月8日