※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sたんぐ
その他の疑問

妊娠前は胃下垂で、産後胃下垂が治る事ってありますか?産後7ヶ月経って…

妊娠前は胃下垂で、産後胃下垂が治る事ってありますか?
産後7ヶ月経っても下腹ポッコリで、妊娠前と内臓の位置が違う感覚がおさまりません。みぞおちの少し下くらいに今までなかった内臓の感触があり、これが胃なんじゃないかと思ってます。

妊娠前は食べても食べても太らなかったのに、妊娠前の体質に戻りたいー!!(笑)

コメント

a.h43

太ると治るって聞いた事あります!ホントかわかりませんが.....(^_^;)
私も昔は胃下垂でしたが、10日間の旅行で急に太ってしまった時以降、治りましたw
妊娠中の体重増加もそんな感じなんですかね?参考までに.....m(_ _)m

• Sたんぐ

Sたんぐ

10日間だけで!?そんな事もあるんですね!?
    私も妊娠中に15kg増だったので、心当たりアリアリです(笑)

• 8月7日
め

全く同じです‼︎‼︎笑

私も妊娠前は胃下垂で夜中に食べようが太らなかったのに今はすぐ太ります(´◉︎◞︎⊖︎◟︎◉︎`)
カムバック胃下垂ですね笑

• Sたんぐ

Sたんぐ

ホントに何食べてもガリガリで、もう少し肉が付いた方が良いかなって思うくらいだったのに(笑)
    都合良くは いかないもんですね〜(笑)

• 8月7日