※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

2人目不妊治療5周期目リセット。リセット時のご褒美的なことについて相談。お酒はNG。コンビニスイーツで気分転換中。

残念ながら2人目不妊治療も5周期目リセットしちゃいました😭
悲しいですが仕方ないので、6周期目頑張ります!

そこで質問なんですが、リセットした時のご褒美的なものって皆さん何してますか?
お酒がほぼ飲めないし好きでないのでやけ酒はできず…
でも今周期また頑張るために、なんか気分があがることしたいなーって😂

とりあえず今考えてるのは、コンビニスイーツを値段見ずに買って食べるです🤣笑
普段は値段気にして買えないけど、こんな時くらいいいかなーって😝

コメント

とまと

お酒好きじゃないけど、お酒入ったチョコレートとか、抹茶スイーツとか、カフェイン系も我慢しているのを解禁します!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

日々努力されてて尊敬です!
    私はカフェイン我慢してないので😂
    結局ドーナツ買って帰ってきました🍩

• 1月8日
りおる

お肉大好きなので少しいいお店で焼肉とかステーキですかね✨
今はコロナで外食は控えた方がいいので良いお肉買ってすき焼きとかもいいですね!

美味しいもので癒されましょ!☺️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ステーキいいですね🤤
    週末夫が休みの時に、一緒に食べることにします💓
    今週末は美味しいものでリフレッシュします☺️✨

• 1月8日
ひーたん

私も2人目は妊活を始めて1年以上は継続しました。
生理周期も乱れてしまい個人の産婦人科にも1周期治療に通いましたがだめだったので改めて一か月休みまたその次の月から妊活再開しようとしていたところへやっと諦めてまた気持ち入れ替えてからと思っていたところでようやく妊娠しました。
リセットした時のご褒美は私も好きなスイーツやしたい事をやるなど甘いケーキや生クリーム一杯のった苺ショートケーキとか、モンテールの洋菓子を食べたなと思います。
美味しいもの食べて普段頑張っている事を大切にした方がいいと思います。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱり好きな物食べると癒されますよね☺️✨
    私は多嚢胞性卵巣症候群なので、通院しないと排卵が中々起きず、通院をやめるというのが中々難しくて😢
    生理中だけは、自分を少し甘やかして過ごしたいと思います😝💕

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

二人目妊活中です!上手く行かなくて焦ります😭

同じくお酒は飲めないのでスイーツ食べるか、プチプラですがスキンケア用品やコスメを買います❤️🥺新しい物はわくわくするので気分上がります😍

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

リセットくるたびがっくりですよねー😭
    私は1人目も不妊治療の末なので、簡単にはいかないとはわかってるものの、心のどこかで毎回期待してしまいます💦

食べ物以外を買うという選択肢が私の中にありませんでした😂笑
    食いしん坊でお恥ずかしい…💦
    今度薬局行ったら、コスメやスキンケア用品のぞいてみます💓

• 1月8日