※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
妊娠・出産

お酒だめ、カフェインだめ、カップ麺お寿司お刺身生ハム生肉だめ。。。全部好きなものすぎてストレス溜まります。。。☺️

お酒だめ、カフェインだめ、カップ麺お寿司お刺身生ハム生肉だめ。。。
全部好きなものすぎてストレス溜まります。。。☺️

コメント

mama24

カフェインもカップ麺もお寿司も
普通に飲んでましたし、食べてました😂🙏

M

コーヒー1杯ほどなら大丈夫!
カップ麺は塩分あるので、週一!
お寿司もストレス無い程度に食べてました!
生ハムと生肉はさすがに控えてました!妊娠してから胃腸が弱いと感じたので👏

全くダメでは無いですよ!
過剰摂取がダメなんです😌

ひさ

気にしすぎず、食べすぎない程度で食べてました🙌
先生にも「我慢する方がストレス溜まるから、それならちょっと食べるのもありだよ」と言ってくださいました😊
体重、塩分など最低限守らなきゃいけないこと守っておけばいいかなと私は思ってます☺️

しま

コーヒーや紅茶、一日1、2杯ならたまに飲んでますし、カップラーメンはダメだと思ったことはないです。(毎日毎日食べるのはさすがに体に悪いかなー?とは思いますが。)

3-613&7-113

お酒は控えてますが、コーヒーはデカフェ含め飲んでます。あと、カップ麺も時折、お寿司・お刺身もたまに…。ストレスためるくらいなら、少しくらい許容したほうが楽になるかな?って思います。

はじめてのママリ🔰

お寿司とか普通に食べてますよ🤣耐えられません。笑
マグロとかには気をつけてますが💦

♫

お酒以外は全然飲んで、食べてましたよ〜!
ストレス溜まるより全然良いです😅

かえる

職場にカップ麺とかしか売ってないので
ほぼ毎日食べてます…笑

ちゃそ

お酒と生肉以外は気に来てませんでした😊
カフェイン大好き人間なので妊娠中もコーヒーと緑茶しか飲んでなかったです😂