※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
その他の疑問

5人家族でみんな同じ部屋で寝ている方教えてください😆布団はどの大きさ…

5人家族でみんな同じ部屋で寝ている方教えてください😆
布団はどの大きさを何枚敷いていますか???

もうすぐ引っ越しなのでこれを機に布団を買い替えようと思うのですが、3人目ができ寝室が6畳と狭く悩みます😭
赤ちゃんのうちはやっぱりベビー布団で寝させたほうがいいですよね🤔
何歳頃から大人と同じ敷布団で寝るようになりましたか?

コメント

めぃたぴ

我が家は旦那だけセミダブルのベッドでダブルの敷布団に私と子供3人で
寝ています^^*狭いですが冬は暖かくて暖房付けなくていいです(笑)
ちなみにみんな新生児の頃から私の横で寝かせてます♡ただし、上の子や旦那の横には絶対にしないようにしてました(笑)

チェイス

3人目が産まれた時はベッドに私と末っ子と誰かが寝て、横にシングルの敷き布団を引いてるのでそこに残り2人が寝てました。
末っ子が寝返りズリバイするようになって子供3人敷き布団で寝てます。
最近は長女がベッドで寝たがるので、私、長女、次男がベッドで寝て、旦那と長男が敷き布団で寝ることが多いです。

うちの寝室は5,5畳でベビーベッドを置けなかったので、書いたような寝方になりました。
布団でいうとダブル1枚とシングル1枚を並べてる感じです。

ダブルのお布団を2枚敷いて寝てます!
片方に私と三男が、もう片方に旦那と長男次男が寝てます。
でも旦那側は結構キツキツで、長男はいつも布団はみ出て私のほうに寄ってきてます😂
ベビー布団は一応ありますが、全く使ってないです。

3児ママ

セミダブルに末っ子と私、シングルに旦那、上2人は2段ベッドです。
新生児の時から同じベッドでベビーベッドは使ってないです!