※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックと排卵検査薬で違いがあった場合、排卵検査薬が正しいと思います。検査薬の反応が遅れていたが、生理が遅れているため排卵検査薬が正しかった可能性が高いです。

病院での卵胞チェック(14mm時点)と排卵検査薬で違いがあった場合、排卵検査薬の方が正しいですよね?
レスだし女として見られてない😂のであまり回数は増やしたくないです。。

前回病院から言われた予定日よりも検査薬の反応が5日くらい遅れていたのでどちらが正しかったのか不明ですが、生理が遅れてるのでやっぱり排卵検査薬が正しかったのかなと思ってます。基礎体温はガタガタなのであまり参考になりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬より卵胞チェックしてもらった方が正しいと思います🤔
排卵検査薬はホルモン値に反応するだけなので、反応しても本当は排卵していないこともあります💦
そして回数増やしくたくないので狙い撃ちなの我が家も同じです!笑