※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
子育て・グッズ

保育園に水筒持参の方へ。2歳半のお子さんで、どのくらいの量を持っていけばいいですか?100均のプラスチックボトルでも大丈夫でしょうか?

2歳半のお子さんで保育園に水筒持って行ってる方😭

コロナが発生し、給食が止まってしまって急遽水筒持ち込みになったのですがどのくらいの量持っていっていますか?
また、今の時期水筒ではなく、100均一等にあるプラスチックのボトルでも大丈夫でしょうか😖?

コメント

まぬーる

毎日水分補給のため、水筒持参しています。量は冬場なのでだいたい半分くらいだから200かな?

お子さんは一歳クラスですから、直のみよりはコップつきか、直のみできるならそれでもいいと思いますが、
どっちみち、お子さんが自分できるものを、持ち込まれたほうがいいでしょうね!

プラボトルは、自分であけしめできますか?

• はなび

はなび

そうですね❗️ありがとうございます😊
    自分で開け閉めできます❗️飲む事もできます😊一度先生にも聞いてみます😊

• 1月8日