※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
お仕事

旦那の会社はコロナの影響で緊急事態宣言下でもスノボに行く計画。忘年会も密集して開催。この行動に危機感を感じる。私の考えは間違っていますか?

旦那の会社はこのコロナで緊急事態宣言も出てる中会社の人みんなでスノボに行くそうです💭
旦那はその日仕事で行きませんが私たちが住んでる県でも2桁でクラスターが出てるのに本当に危機感のない会社😅
忘年会も、30人以上密集してる中やってるし💦お客さんと接する仕事なのによくそんなきをぬけた行動できるよな~

こう思う私はおかしいですか?

コメント

deleted user

旦那さんも辞めようとは思わないのでしょうか?😓

  • ぴーす

    ぴーす

    やめなよとは言いますがコロナ禍なので仕事がなかなかないというのもあり落ち着いたら違う仕事探すよと言っています💦

    • 1月8日
みこと311

ありえないですね⚡
でも許可したんですか??

  • ぴーす

    ぴーす

    忘年会は行く直前まで行くな行くなと行っていましたがもう俺も含めて予約されてるから当日ドタキャンは無理だからと理由つけられ行かれました、旦那の会社の人のSNS見たらなんの対策もされてない同僚の奥さんなどもきたりしてて後々喧嘩しました💦
    意識の少ない人たちの集まりだなと💦

    • 1月8日
deleted user

男の行動ってバカですよね😅
うちの旦那も考えが甘くて
呆れますもん😑

deleted user

会社も危機感ないですが、それに普通に参加しちゃう旦那さんも危機感ないですね😅