※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食食べる日と食べない日の差が激しくて量を増やすタイミングがわからないです😭皆さんどうしてますか?

離乳食食べる日と食べない日の差が激しくて量を増やすタイミングがわからないです😭
皆さんどうしてますか?

コメント

ロッキー

そのくらいの時はすごく食べムラがありました💦でも、1〜2ヶ月経ったら2回食にしてって育児本通りに進めてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べなくても増やしていくって感じですか?😓

• 1月8日
  • ロッキー

ロッキー

毎日全然食べないなら増やすのは良くないと思いますが、うちの場合は食べる日と食べない日がバラバラだったので、食べる日に合わせて増やしてました!食べなかったら食べなかったでいいや〜って感じでやってました!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます☺️

• 1月8日
  • ロッキー

ロッキー

うちの子も遊び食べがひどかったり、泣いて嫌がって食べない日もたくさんありましたが、今ではご飯大好きでパクパク食べるようになりました✨あんまり悩まず、気楽にいきましょう〜!!😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🥺
    そうなんですね!!
    その子のペースもありますもんね気楽にやって行きます☺️

• 1月9日