※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

ベビーカー拒否…根気良く慣らすしかないですよね…?上の子の幼稚園の送り…

ベビーカー拒否…根気良く慣らすしかないですよね…?
上の子の幼稚園の送り迎えにずっと抱っこ紐だったのですが、重くなってきたのでベビーカーに乗せてみたところギャン泣き。すぐ慣れると思ったのですが、何度乗せても大泣きです。抱っこに慣れすぎてしまったのでしょうか…。成長すれば乗ってくれるようになるのかな。
同じような経験のある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の子は抱っこ紐の確率の方が高くて久しぶりにベビーカー載せたら大泣きでした😨😨
根気よくずっと乗せてたらいつの間にか慣れてましたよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

根気よく泣かせながら乗らせ続けたら慣れました。
親ののメンタル強くする必要ありますが😂