※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離乳食の卵の白身の進め方について質問です。現在、小さじ1/3までクリア…

離乳食の卵の白身の進め方について質問です。

現在、小さじ1/3までクリアしています。
今後2、3日おきに、小さじ1/2、小さじ1、小さじ2、大さじ1…と進めていこうと思っているのですが、どこまでやればいいんでしょうか💦また、どこまでやれば卵はクリアとなるのでしょうか?💦教えてください、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

私は卵1/2食べられたらクリアにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も卵1/2あげたいところなんですが、白身をどこまでたべさせればいいのかなと💦白身大さじ1あげたら次は大さじ2?それとも大さじ1あげたら次は卵1/2?と考えてしまって💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

白身15gで白身全体量の1/2あげたと記録していました!
    それでクリアにして、次は念のため全卵で試していってました😁

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有力情報✨(笑)ありがとうございます❗私も白身は大さじ1クリアしたら卵1/2やってみようと思います✨

• 1月8日