※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
家族・旦那

旦那の事なんですが、結婚2年目で夫婦仲も良く旦那が大好きです。旦那は…

旦那の事なんですが、結婚2年目で夫婦仲も良く旦那が大好きです。旦那はスポーツやアウトドア系(登山、サーフィン等)が好きで多趣味です。
それでアウトドアスポーツ好きの集まりが十数人いて定期的に遊びに行ってるのですが、その中には女の子もいます。もちろん旦那は浮気なんてする人じゃないし毎回趣味を楽しんでいるだけなんですが、ヤキモチ焼いてしまう私は女の子が一緒にいるってだけでモヤモヤします😟
結婚して子どもいるのに何言ってんだって感じですが。笑

その仲間の中では旦那が唯一の既婚者みたいです。
今日も朝早くから海に出掛けて行きました。
いつもは潔く見送ってますが、海となるとやっぱりビキニの姉ちゃん達と一緒に泳いだりするんかなー😑とか旦那は優しいし女の子に好意持たれたらどうしよう笑
など考えてしまってあまり眠れませんでした。
一緒に来る?と誘われましたが小さい子もいるし妊婦だしそんな気にもならず断りました。
私ばっかり旦那の事好きみたいでなんかムカついてきました。
私はあまり束縛はしたくないのでこんな事思っても行かないでなんて言えません😔

皆さんなら女友達がいる遊びに旦那さんを快く送り出せますか?
それともやっぱり嫌ですか?

コメント

あーちゃんまま

あたしも嫌です😢
あたしも旦那と付き合ってから今までビキニになったことないので余計女の人が一緒な海なんて想像しただけでイライラ+嫉妬が…😭
結婚したんだからいい加減そこまで縛りたくないし、ヤキモチも焼きたくない!っていつも思うんですけど嫌なものはいやですよね(T ^ T)

• yui..

yui..

私も1人目妊娠してからもうビキニ着てないです💦ほんと、想像しただけで嫌になりますよね😭同じ考えの方がいて良かったです。私もはっきり言えればいいんですが...これからも嫉妬するでしょうね〜😭情けない。

• 8月7日
ちーすけ

んー…
私は嫌というか、結婚しているのにそういう集まりに子どもや妊娠している奥様がいても行くというところが疑問です。
家庭が出来たのなら、家族ぐるみでの集まりなどにシフトしたり、家族のことことを考えて欲しいなぁと思います。
まだまだ旦那様は遊びたい盛りなのでしょうか…。
どうしても行くのであれば奥様に心配をかけないように、異性がいないグループ等で行くこともできると思います。
既婚者が1人…というのも、やはり世間一般的にそういう集まりには既婚者の方はあまり行かれないということですよね。
妊娠さんにストレスは大敵なので、素直な気持ちをぶつけるのもありだと思いますよ!

• yui..

yui..

独身時代からの仲間みたいで、女は結婚して子ども産まれると自由もないし友達とも疎遠になりますが男はなかなか簡単には変わらないみたいですね😭💦
    まだ20代ですし遊びたいんでしょうね。
    普段は育児も協力的だし色んなとこに連れてってくれるので、たまにはと思い許してるんですが...(⌒-⌒; )
    世間的にも既婚者の方はそんなとこ行かないですよね。
    素直になかなか言えないので帰ってきたら遠回しに文句言ってやろうかと思ってます!

• 8月7日
  • ちーすけ

ちーすけ

独身時代からの仲間なら、周りの方が気を使うべきですよね。
    周りの方も配慮が足りないですよね…。
    私の主人もですが、私の周りの男友だちは結婚したらやはり家庭を中心にする方ばかりなので、そのような集まりはなくなりました。
    何もないのは分かっているけれど、やはり相手や相手の両親からしたら少し疑問を抱くような行動ですよね。
    私の周りの人たちは、遊ぶ時間があるなら、家族といろんなところに遊びに行きたいという考えのようです。
    主人も息子が可愛くて可愛くて仕方がないので、休みの日は離れたくないようです(✿´ ꒳ ` )ノ笑
    集まりがあるとしたら、家族同士で集まる感じです。
    周りの方も早く気付いてくれるといいですね。
    そして、1番はやはり旦那様に気づいて欲しいですね。
    文句言うのも大事ですよ!

• 8月7日
  • yui..

yui..

それもそうですね、周りの理解も欲しいです😟でも1番責めるべきなのは旦那ですよね!今朝不機嫌そうに送り出したので、旦那からラインで昼間、元気にしてる?体調悪いの?ときました。
    誰のせいだと思ってんだ!😑😤と思いましたがそんなの言えませんでした💦(笑)

文句言う勇気も持ちたいと思います!

• 8月7日
tokotoko

私は夫と結婚5年目、付き合いは13年になります!それでも好きですよー(*^^*)子供も2歳と、2人目妊娠中です笑
夫はキャンプによく行くのですが、仕事が看護師なので、職場の人と一緒に行くとほぼ女性ばかりです∠( ˙-˙ )/
この前ふと夫が撮った写真を見た時、女の人が夫の上着着てるの見ただけで嫌な気分になりました 笑
夫にはそのまま伝えて、もーこれは自分の縄張りに入るな!!みたいな本能だと思う笑
って言ったら、確かにそうかも!気をつけるー(^^;と夫は言ってました笑
旦那さんが誘ってくれるなら、できるだけ行ってみると不安は薄くなりますよ(*^^*)私はよく行くし、職場の方とも仲良くなり、何故かママ友が出来ました笑
それでも、たまにヤキモチはやくので、上手いこと伝えて解消してます笑

• yui..

yui..

旦那さんの上着を他の女性が着てたんですか?!😨そんなん見たら私発狂します😫💦ありえないです😭
    行ったがいいですかねぇ。行ったら行ったで旦那が女性と話してたりするの見てヤキモチ焼きそうです。まだまだ私子どもですね😭
    私も上手く伝えれるようになりたいです。
    ありがとうございます!

• 8月7日
ゆか

嫌です😢
BBQとかならいいけど、ビキニの女の子がいるなんて
絶対嫌ですー(´•ω•̥`)
だって、少なからずお酒も飲むだろうし旦那がその気なくても
ビキニの女の子と話してるって想像するだけで嫉妬します😭

行かないで、とも言えないし
モヤモヤですね。
あたしなら行かせますが、帰ってきたら
みんなビキニだった?笑
みたいなふざけた感じで聞いちゃうと思います(笑)

• yui..

yui..

私も想像するだけで嫌です!😭
    今朝も不機嫌そうに見送っちゃいました💦笑
    趣味なのに行くなとも言えないですよね。
    帰って来た時何て言おうか考えときます🙌

• 8月7日
ヒカヒナ☆ママ

嫌ですし、定期的になんて無理ですね!
長時間ですか?
こっちは休みなく子供見ながら不安定な気持ちの妊婦さん…趣味なんてできませんし…(>_<)
水着は…最近cmでそういう格好の子が出ても嫌です…見るなってなります(笑)実物なんて男の人は正直何を思うか…変な話私の旦那も優しいし誘われたらってなっちゃいます…
最近は女の子居たりしたら、嫌味っぽく好み?とか良かったね!って言っちゃいます!

• yui..

yui..

結構長時間です。今日も海で泳いだ後はみんなでBBQすると言ってました。
    片付けもあるから帰りは夜になるかもと言われました💦
    私も帰って来たら嫌味っぽく何か言ってやりたいと思います😑🙌笑

• 8月7日