※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
その他の疑問

亡き父の婚約指輪について。父が4年前に亡くなり、父が母に贈った婚約指…

亡き父の婚約指輪について。

父が4年前に亡くなり、父が母に贈った婚約指輪を母から貰いました。

45年前のもので、デザインは昔の『ザ、婚約指輪』というものです。

私に女の子が生まれたら、ペンダントにリフォームしてプレゼントしようかな…と思っていたのですが、第二子のお腹の子も男の子とわかりました。

私自身、アクセサリーや宝石類に全く興味がありません。
男の子でもダイヤモンドをリフォームしてプレゼントできそうなものはありますか?

みなさんならどう使われますか?

コメント

アポロ23号

ブレスレットの裏側にダイヤを埋め込んで、
将来、ブレスレットから取り出して息子さんの婚約者への婚約指輪にするのはいかがですか?

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

やはり息子のお嫁さんへのプレゼントになるかなぁ〜と考えています。
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月7日
てん

成人式か二十歳の誕生日にタイピンしてプレゼントとかかなぁ?

男性でアクセサリーって、タイピンかカフスボタンしか思い浮かばなかったです…何かあるかな💦

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

なかなか男性のアクセサリーでダイヤは難しいですね😅
    タイピンなども検討させて頂きます。
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月7日