※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
ココロ・悩み

上の子が急に泣き叫び、イライラが続いています。育児にてんてこまいで不安を感じています。他にできることが知りたいです。

いつも朝までぐっすりな上の子が
昨日の朝6時ごろ泣き叫びながら起き
夜も0時ごろ急に泣き叫び、
止められないくらい泣きました。
私自身、今週は旦那と喧嘩してしまったり
色々あり毎日泣いたりイライラしていたのが
伝わったんだと思います。
やんちゃで2人育児にてんてこまいで
死にそうで投げ出したくなっていた日々
上の子の気持ちを汲み取ってあげられなかった
不安にさせてしまった
最悪です…
出来るだけ抱っこしたり大好きだとハグしたり
下の子も泣かせっぱなしも一日何回もしたり
気遣ってるつもりでしたが駄目でした
他に何かできること。
アドバイス頂きたいです

コメント

トママ

わかります😭私も一昨日イライラしすぎて久しぶりに長男にブチギレてしまいました。そしたら夜泣きしてて、めっちゃ自己嫌悪になりました。
だから、今日はいい日にしよう!それのみです!今日は優しく楽しく笑顔なママでいっぱい遊んであげましょ!!
しんどくても辛くても楽しみましょ!笑顔のママが1番!
私も頑張るのでなみなみさんも今日一日一緒に笑顔で頑張りましょ!応援してます!

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    コメントありがとうございます!
    涙出ます…

    ママが笑ってないとだめですよね!
    最近息子の前で泣きすぎてたので、やめようと思います!隠れます!
    良い日にしよう!って素敵です😭あんまり思った事なかったです…!
    みんな同じですよね!がんばります😭😭😭💗

    • 1月8日