※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
雑談・つぶやき

愚痴です。もう疲れました。旦那は年末年始も関係なく仕事があるので、…

愚痴です。もう疲れました。

旦那は年末年始も関係なく仕事があるので、保育園休みになってからずっと2人…
コロナがまた増えてきたのと、私自身も予定日1ヶ月切ったからそんな動き回るのよそうって思ってたら…

新年早々旦那が体調不良となり、病院の指示で念のためPCR検査を受けるという…
当然結果出るまで、部屋に隔離、上の子の保育園も自粛、私自身も検診行けず、引きこもり生活…

私自身、逆流性食道炎気味でずっと気持ち悪いし、戻すし、お腹張りやすかったりで体調良くないのに、遊びたい盛りの3歳児の相手、隔離してる旦那の介助(主に食事のみ)…
しんどい…精神的にもしんどい…
子供はイヤイヤ期で何言ってもイヤイヤ、ワガママ…
前まで「やって?」ってお願いしたらやってくれてたこともイヤイヤ…外で遊びたがるけど、行けないの理解してくれないから怒り泣くし…
三食ご飯考えて、療養食も別で作って、、、

妊娠もしてなくて、私が身軽に動き回れるならまた違うと思うけどさ、、、
いつ産まれるかもわからない、検診も受けられないから状態がわからない、不安と恐怖いっぱいな状態で余裕なんてもうないです…

上の子には申し訳ない気持ちあるんだけど、イライラせずにいられない…
旦那は結果陰性だって判明したのに、まだちょっと不調だからって自主隔離でずっと寝転がってるだけ…
そりゃ子供に感染されるのは困るけどさ、ただの風邪で、微熱くらいなら少しくらい手伝えよ…
私が風邪気味の時だって休ませてくれないじゃん、家事やらせてるじゃん、子供の相手させてるじゃん…

なんで男ってこんな弱いの、どーでもいい時だけ強気のくせに…

常に吐き気をもよおして、正直結構辛い…
子供に付き合うのしんどい…
2人目だけど、出産がこわい…
もう1週間以上気を抜いたり、笑ったりしてない気がする…
ずっと怒ってる気がする…

気持ちを吐き出す場所がなく、限界を越える前に言葉にしてみました。
長々愚痴りましてすみません。

コメント