※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊活

生理が来ているけど血が全くつかず、不安になっている。着床出血や痛みの経験がある人いますか?排卵日前にタイミングを取り、生理前に性交渉があった。

生理予定日の2日後に生理が来て
今日で生理4日目ですが寝る前にナプキン変えようと見てみたら全く血がついてなくて、拭いても全然ティッシュに付きません。
いつもなら絶対1週間は出血があります。
そんな経験皆さんありますか??

着床出血が生理並にあった方は居られますか??

ちなみに生理前はぎっくり腰になりそうなぐらい腰が痛くて(ピキーン!ピキーン!の様な痛み)下腹部痛が続いております。
アプリの排卵日の前日にタイミング取ったのと生理5日前に仲良ししました。

コメント

deleted user

妊娠前は1週間生理あったのが、産後4日目に生理終わったり、止まったりしてます💦

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    産後の生理不順だったんですが、もう何ヶ月もちゃんと来てたので…💦今朝も拭いてみたんですが一切ティッシュ付きませんでした😱

    • 1月8日