※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日とお祝いを別日にする方への質問です。誕生日はどのように過ごされましたか?ケーキ準備しましたか?写真撮影以外に何をされましたか?

1歳の誕生日とお祝いを別日にされた方に質問です。
誕生日とは別日に両親を招いて自宅でお祝いと餅踏みをしたいと思っています(コロナはそんなに多くない地域ですが状況によっては見送る可能性もありますが)。
誕生日はどのように過ごされましたか?
誕生日は主人と息子の3人だけですがお祝いしてあげたいのですが写真撮ったりする以外に何をされましたか?
誕生日もお祝いのときもケーキ準備しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当日は簡単なオードブルのようなご飯作って3人でお祝いしました。
その時は手作りでスマッシュケーキを用意して好きに食べてもらいました😊
別日のお祝いの時は、母がケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました!写真に残るから、と見た目の可愛いものを選んでくれて、娘は上に乗ってるイチゴを1つだけ食べました🍓

モアナ

当日は壁に飾り付けして
長女のお下がりのドレスを着せて
写真撮影、
ピジョンのでケーキを作って
プレゼントを開けました。
お祝いの日は
誕生日背景のポスターを使い
当日とは別の新しいドレスで写真撮影、
オードブルを注文してたのでみんなで食べて
そのあと餅踏みと選び取りカードしました!
ケーキは次女のはピジョンのでまた作り、
大人用も別で作りました!

ケーキはどちらも準備しました。

1歳の誕生日だと家でスマッシュケーキをやったくらいです。