※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

動物病院で時短勤務している獣医さんについてお話を伺いたいです。いますか?

動物病院で時短勤務されてる獣医さんいらっしゃいますか?🐶
もしくはそういう働き方をされてる獣医さんをご存知の方いらっしゃいますか??

お話伺いたいです🙏

コメント

🐻🐢🐰

私自身獣医ではないですが動物病院で働いていて、うちの病院に時短勤務している獣医さんいますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    その方は何時から何時まで働かれてますか?
    あと入院の子も診たりされてますか?

私は朝〜昼のオペまでで4時で帰りたいと思っているんですが、もし入院の子がいたら夕方の処置とか面会とか他の先生に頼むの申し訳ないな、、、と思っていて、、、

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

今は育休で4月に復帰予定の獣医です💡

• 1月7日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

その先生は17時までの勤務です!入院の子も診てます。その先生以外の先生も休みの日だと面会や処置等他の先生に頼まないと休めませんし普通に頼んで帰られてますよ😊小さいお子さんがいるとお子さんの熱で帰ることも度々出てきますし😢

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

確かに休みの日はどのみちお願いしないとですよね。子どもの病気も避けられないし、、、

今働いてる病院にもう一人私と同じ歳くらいの女の先生いるんですが、その人休みの日も自分で来て処置してるんですよね、、、だからなんか頼みにくくて😅

その人が特殊なだけだし頼めばやってくれるとは思うんですけどね、、、

病院で私が初めての育休取得者ですが、院長は融通効かせてくれそうだし居させて貰えるだけで有り難いんです。

でもなんか、復帰して良いのかなとか臨床続けられるのかなとか色々考えちゃって😅

糖尿病きても自分で血糖曲線引けないなとか、、、、😅

病院に私以外にも育休取った獣医さんいてほしかったです笑

でも世の中には時短獣医さん他にも居るんだなと少し安心できました😌

• 1月8日