※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週から仕事再開。お昼寝時間に子供と一緒に寝れるのが幸せ。夕方眠いけど我慢。専業主婦でいたい気持ち。

今はまだ来週まで仕事が休みですが
また来週から仕事😂

専業主婦の気持ちになり
毎日子供といて
子供がお昼寝の時間になれば一緒に寝れる

仕事してて一番きついのが
寝たい時に寝れない事。
最近、お昼寝時間に一緒に寝れるのが幸せ😭❤️

どんなに夜更かししても、明日
お昼寝時間に寝れるしって思ったら
夜多少寝なくても平気で👏


ただ、仕事をしてると絶対にそうはいかないので
夕方、5時〜6時まで眠くて眠くても我慢
帰ってからも寝れる訳でもなく😴


あ〜仕事辞めたい
もう少し専業主婦でいたいなぁ〜😂

コメント

ゆ

お気持ち凄くわかりますー😭😭😭
私は4日から仕事始まってるますが、年末年始のお休み専業主婦になりたーいってずっと言ってました😂
働くのも嫌いでは無いですがやっぱり時間に余裕があると気持ちも余裕が出来ます😭
仕事してると終わってからもあれよこれよと時間が過ぎてあっという間に1日が終わり、せかせかしてると子供たちにもイライラしてしまったり😣
やっと休日だーと思ってもどっと疲れが来て全く動けなかったりで、精神的にクタクタです😱
専業主婦してた時につくづく戻りたいと思ってしまいます😭
お昼寝大事ですよね😭
朝から行動してても一緒にお昼寝して起きた時に家事したり子供たちと関わったり一緒にお買い物行ったり...幸せ過ぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦ってほんといいなーと思ってしまいました😔
    仕事してると帰ってきたら
    時間があっという間ですよね。
    休まる暇なく寝る時間になり…
    私も専業主婦になりたいです

    子供との時間がこんなにあれば、子供連れて好きな時に買い物したり好きな時に寝れるなんて幸せ過ぎます😂

    自分の用事も好きな時に出来るし😔

    • 1月8日