※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
雑談・つぶやき

あ〜ぁ、眠れない…旦那には失望したわ。家の中で泣く場所ないから、車で…

あ〜ぁ、眠れない…旦那には失望したわ。
家の中で泣く場所ないから、車で号泣してきた。ちょっとスッキリ☆
私は、いつまでも仲良し夫婦でいたいと思ってて、子どもが生まれてからもデートしたり、変わらずにいようね‼︎って言ってたのに。それだけで何でも頑張れるのに。そんな事すらも望めないんだ…。なんで結婚したんだろう…。子ども連れて出て行きたい。何の情もわかない人と一緒に生活すんの苦痛。あ〜バカらしくなってきた。もうこの人生は諦めよ〜っと。もうどーでもいい。死ぬ日が来るまでただ生きるだけ。

コメント

cocona

どうされたんですか?😢
うちも子供が産まれても変わらない関係でいようね♡って言ってました。。
でもかなり変わりました。悲しいですよね。
自分が描いていた結婚生活と全然違って一緒に生活するの疲れます。

まろちぃ

回答ありがとうございます♡
変わりますよね…なんか外国のご夫婦とかみてると、子どもいても全然ラブラブで本当羨ましいなぁって思います…(;_;)
今朝さっそく旦那にショックだったこと話したら、「そんなに気にしてたの⁉︎」って…傷ついてるってことも気付かなかったのか(ノд`;)
モヤモヤするけど、掃除でもして気分変えます☆☆(b・ω・d)☆☆