※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻つらい💦なんで終わらないのー😢食後の吐き気どうにかしたい😭正直もう赤ちゃん産みたいくらいつらいです😢

悪阻つらい💦なんで終わらないのー😢食後の吐き気どうにかしたい😭正直もう赤ちゃん産みたいくらいつらいです😢

コメント

はじめてママリ🔰

私は出産までつわりでした💧
正直、同じ気持ちをもったこともあります💧
でも産まれたら終わるんです!本当に終わるんです!
今はそれどころではないと思いますが、なんでも良いので口に入るものを入れてください!
お大事にがんばってください!必ず終わります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず終わる!って言っていただけると一筋の光がみえます😭本当ありがとうございます‼️😭

• 1月7日
ちゃま

私もまだ続いてます💦だいぶ吐く事はなくなりましたが朝起きて吐き気食べて吐き気でずっと悩まされてるのに体重だけは増えていく😵後3ヶ月の辛抱です💦一緒に頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じ症状です❗️寝起き、食後、何やっても気持ち悪い苦しさ😭少ししか食べてないのになぜ体重ふえる⁉️😭同じ方がいて心強いです🥺ありがとうございます✨

• 1月7日